『今日の早川さん』COCO 作 早川書房

今日の早川さん
やっと読めました。
だって発売日に届かないんだもん。
仕事も急がしかったし・・・。

とよく判らない言い訳をしたところで、感想。
何か幸せすぎて言葉がない。
COCOさんのブログ(http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/)自体の読者でありますので、以前から『今日の早川さん』はいつもいつも楽しく身悶えしていた訳ですが、1冊のコミックとして読むとまた違う趣があります。
各キャラクターがより確立している感じです。
遅ればせながら、富士見さんの良さをコミック版でようやく認識できた次第です。
あと、サプライズな書き下ろしエピローグに涙してしまったけれど、それは早川さんが泣いている気持ちと同じものなのかもしれません。


この勢いでアニメ化して早川さんが着ているSFモノTシャツが商品化されるといいなあ、と思いながら読み返していて、つい「永遠のチャンピオン」を読んでしまい、我が事の様に傷つきました(涙)。