「ZERO SUN NEXUS 新潟大会」 新潟フェイズ

日曜日は久しぶりにプロレス観戦。
ZERO-ONE+SUNの若手中心興行です。
お目当てはメイン登場のDDT飯伏幸太
では簡単に感想を。

うーん。大森さんも宮本も良さを発揮出来なかった。残念。

  • 第2試合 高橋冬樹VS高西翔太

両選手とも、もっともっとがむしゃらでも良かったと思う。

このメンバーならいい試合になるだろうという期待に見事に応えてくれました。
藤田と本間が戦っているのを見ると感慨深いですね。

栗原はドロップキックが低いのがちょっと気になる。最後は吉田の横綱相撲でした。

やっぱり前村は凄い。お客さんの目を引きつける力があります。
きっちり耕平をジャーマンで投げたのにも驚かされた。
着実に成長しているようで安心しました。

そうそう、若手中心の興行ならこんな試合が観たかったんだ。
意地と意地のぶつかり合い。
ごつごつ、バチバチのしばき合い。
そんな中でも、しばき合いをした上でダイナミックな空中殺法(難易度高し)を見せる飯伏はプロレス 界の宝だよ。
他の3人も頑張ってたし、いい試合でした。


と言う訳で、満足できた興行でした。