『PRIDE男祭り2004』 スカパー!PPV

地上波で21時までは見ていたので、それ以降の試合を見る(時間がないので試合以外は早送りで)。

  • ガードナーは手堅く来ましたね。地味だけど負けない感じ。吉田は大晦日と相性悪し。
  • ミルコ最高。まさにプライドのアンディ・フグって感じになって来ました(ファンの信頼度が)。
  • ダン・ヘンがスタミナ切れしてるなんて…。これは近藤が凄いってことか。
  • 五味は文句なしの快勝。…でも、あと一つなんか足りないと感じるのは贅沢だろうな?
  • ハントがプライドに適応して来てるのが判り、これからが楽しみ。しかし何といってもシウバの心の強さに感動。絶対折れない精神力に脱帽です。
  • ヒョードルノゲイラともに素晴らしい戦い。前回の対戦でノゲイラが手の内を見せちゃったのが敗因かも。ヒョードルの新しいゲームプランが当りましたね。

と、いう訳でおおむね満足してますが、さすがに11試合は多すぎると思います。