『ハッスル・ハウス vol.3』 パーフェクト・チョイス

ネタバレありです。


珍しくあっさりと録画できたので、一日遅れで鑑賞。
素直に楽しめました。
ベストファイターは第一試合のスペル・ウィルスです。
試合内容だけで観客をつかめる実力を見せ付けてくれました。

あと、金村はシルバの机ダイブを受けきったのはお見事。


で、最後は高田総統の独演会な訳だけど…。
やっぱりハッスルの主役は高田総統なんだなー、と見ていて思いました。
一番観客を盛り上げるし、観客と言葉のキャッチボールが出来るし、アドリブもきく。
うーん、おーちゃんよりハッスルに貢献している。
このままいくと、ヒール⇒ベビーとターンしていくのも、ありかも。
あの毒舌のままベビーフェイスになったら人気爆発だ!
そうするとおーちゃんがヒールか。
その方がいいかもね。