『プロレスリング・ノア 7・10 東京ドーム大会DEPARTURE2004』パーフェクト チョイス

そうだ、ノアのドームについて感想を書かなきゃ。
何とか結果を耳に入れないうちに見ることが出来ました。
メインは、「うわー、死んじゃうよ」プロレスの最高峰。
こういう方向性は好みではないのですが、見ごたえ充分で大満足。
やっぱり小橋はプロレス界のエースなので、業界自体でもっともっと大事にしていくべき。
三銃士興行よりもいかに小橋を盛り立てていくかが、今後のプロレス界にとって重要だと思う。
あとは、高山・鈴木対ワイルドⅡが目を引いた。
とりあえず、鈴木みのるは、誰と戦っても注目出来る選手となったので、色々な選手と戦って欲しい。でも次は力皇とシングルか?