Perfume First Tour『GAME』

遂に!
遂にPerfumeが新潟にやってきました!!!
アルバム『Complete Best』からのファンとしてここまで長く長く感じましたよ(と思ったら発売からまだ2年経っていないのね)。
それでも、体力も無いことだし、ライブは後ろの方でおとなしく観ているつもりだった。

実際に後ろの方で観ていたのだけれど、会場が小さいこともあって後ろでも3人の姿がバッチリと見える。
表情まではっきりと判る。
プロレス的に言うと特リン3列目ぐらいの見え方。
いや〜、テンション上がっちゃったよ。
という訳で、終わる頃にはすっかり汗だくに。
特に後半の曲の流れが快感で、このためにここに来た、って感じ。
あとはあ〜ちゃんがじゃんけんで勝ってくれれば好きな曲が聞けたのに〜、ってのだけが残念だった。

多幸感いっぱいのステージで、楽しかったけれど感動はしなかったなあと思っていると、最後のMCでホロリとさせられてしまいました。
侮れない人たちだよ、まったく。
しょうがない。約束してしまったから次は武道館へ行くことにしますか。