アニメ夜話公録

アニメ夜話の公開録画が新潟で、おまけにイデオンとくれば行かない訳にはいかないでしょう。
ゲストは、ハルル役の麻上洋子さんと脚本家の松崎健一さん。
麻上さんは「古代君が死んじゃう」までやってくれたから、俺感涙。
もう一人超大物ゲストが出ましたが、こちらは放送時のお楽しみの方がいいでしょう。
いやー、みんな熱く語る語る。
収録予定時間を軽くオーバーするくらい語りましたね。
濃いキャラ、エゴむき出しのドラマ。
重いテーマ、謎のイデ。
リアルタイム時のOUTやアニメックのような密度と熱意。
放送時間の倍以上は収録したと思うから、たくさんカットされそう。
アディゴの板野サーカスが出なかったのが残念。
明るいイデオンとか双子の悪魔については、ほんのちょこっと触れたけど岡田さんは嫌そうでした。