東京日記

土日は東京へ行ってきた。

土曜日は、まずビッグサイト東京国際ブックフェアへ行きました。

去年の失敗(ダンボール3箱も買っておいて1年経ったいまでも2冊くらいしか読み終わっていない)を反省して自力で持って帰れる分のみ購入。7冊でした。

まあ、買うことよりも本がいっぱいある空間にいるだけで幸せです。

我ながらヘンタイですね。

夜はフモさんのところのオフ会にお邪魔して、メシ&カラオケ。

激しい盛り上がり&不思議な空間を堪能しました。

フモさん、フエタロさん、レイジーさん、パセヨさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

まあ、何か変な職業の人にされているような気がするのは置いておくけど・・・。




日曜日はまずホテルでテレビをたっぷり観賞。

旅先で見ることが出来るように、『ゲキレンジャー』と『電王』だけは録り溜めしないようにしてます。

武部本一郎展やブレッソン展を観てから、新潟へ帰りました。

14時台の新幹線は空いてて快適です。

家に着くと『デザインズ2』が届いてました。

ブックフェアで買った本を差し置いてまず『デザインズ2』を観始める自分に驚かないけど、ちょっと呆れる。

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

調子が悪いのが治ったようなので、いい旅だった、ような気がします。