GS美神 極楽大作戦!!』11、12巻 椎名高志 作 少年サンデーコミックス ワイド版

GS美神極楽大作戦!! 11 (少年サンデーコミックスワイド版)GS美神極楽大作戦!! 12 (少年サンデーコミックスワイド版)
この頃になると1話完結はなくなり、4話以上かかるボリュームのある話ばかりになって来ました。
中でも前巻より続いている「スリーピング・ビューティ!!」は最終回でもおかしくないくらいの盛り上がりと感動で終結
ちゃんと第1話とリンクしているのがお見事。
ここで終わっても文句がつけられない決まり具合でした。
あとは、美神の意外な前世とか雪之丞とともに横島くん再修業(小龍姫様の上司で斉天大聖登場)などヘビーな話が多い中で、逆に「サバイバルの館!!」のような小粒だけれどゲストキャラの使い方が抜群に上手い作品が光ってますね。