『ルーニー・テューンズコレクション ワイリー・コヨーテVSロード・ランナー編』

ルーニー・テューンズ コレクション ワイリー・コヨーテ vs ロード・ランナー編 [DVD]
最近甥と姪の影響(?)でカートゥーンネットワークの『バッグス・バニー ショー』を見ていたらロード・ランナーにもっと会いたくなったので購入。
わたしの小学校時代の最大のアイドルだったんですよ、ロード・ランナー。
3話で20分で500円とお徳です。
いやー、やっぱりいいな。
声を出して笑ってしまう。
今見るとコヨーテの不条理なまでの負けっぷりが凄い。
他のアニメ(『トムとジェリー』とか)と較べると全然戦いが互角じゃないのが特徴ですね。
悲しいくらいコヨーテは、ロード・ランナーに追いつけない。
それ以前に、コヨーテは自分のミスで負けてますけど…。
もっともっともっと見たいな〜。