久しぶりにきたー

ふもの兄貴(id:globalhead)からきましたよ、バトンが…。
その名も無条件バトン
最初は条件なしで好きな事を書くバトン、と思い少しびびったのは内緒だ。

ではスタート。


001.無条件でトキメク○○な人を3人。

 ・うっすらと腹筋の割れている人。

 ・『ねらわれた学園』で高見沢みちるを演じた人すべて(3人以上いるかも?)。

 ・ギブスンよりスターリングが好きな人。


002.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

 ・急なもの。

 ・この後すぐ、と言っててすぐじゃないもの。

 ・絶版。


003.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

 ・SF小説

 ・新潟市内のプロレス興行の観戦。

 ・仲間内での飲み会の時の酒&食事。

ごめん、3つだけしか思い浮かばない。


004.無条件で好きな○○を3つ。

 ・昼休み。

 ・考えること

 ・復刊。


005.無条件でバトンを受け取らせる5人。

 ・NOBさん(id:NOBNOB

 ・ayuさん(id:heaven_ayu

 ・プリプリ博士さん(id:puripurihakase

 ・忍者刀さん

すまぬ、4人しかいないです。


006.次に回す5人を色で例えると?

 ・NOBさんは、真紅。

 ・ayuさんは、黄緑。

 ・プリプリ博士さんは、銀色。

 ・忍者刀さんは、黒色。

それでは、気が向いたら書いてみてください。

スルーしていただいても構いません。