きたのね

まさか来ないと思ってたのに、来ましたMusical Baton
簡単に説明すると、音楽に関する質問に答えて5人の人にまわす、という遊び。
詳細はキーワードの説明を見てください。
という訳で、そのバトンを昨日伊藤計劃さん(id:Projectitoh)よりいただきました。
しかし音楽の事は書いたことないんで、どう書いたものやら〜と他の人の書いたものを見てまわっているうちに夜が明けてしまった。
今日になって何とか拵えました。
あ、ふもさん(id:globalhead)からもバトンが来てしまいました。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  300MBくらい。

2.今聞いている曲
  「I know」 松浦亜弥

3.最後に買ったCD
  『KAELA』 木村カエラ

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  「パンプキンパイとシナモンティーさだまさし
  「夢の途中」 来生たかお
  「NEW SEASON」 森高千里
  「DNA」 川本真琴
  「How?」 矢井田瞳

5.バトンを渡す5名
  うーん5名はいないので、4名様に。
  こちらが興味を一方的に持っている方にもお願いしてみます。

  NOBさん(id:NOBNOB
  hemamusiさん(id:hemamusi
  ayuさん(id:heaven_ayu
   プリプリ博士さん(id:puripurihakase

 それでは、気が向いたら書いてみてください。
 もちろん、スルーしていただいても構いませんので。